デジタルイノベーションの進展、経済のグローバル化。
私たちはいま、変化が激しく先行きの見えない、
まさに歴史的転換期を生きています。
社会や人々の暮らしが大きく変化するなかで、
「生きるための保険」の価値は変わっていくのでしょうか?
いいえ、本質的価値は変わりません。
人々が暮らし、営みを続ける限り、
私たちには保険会社としての使命があります。
だからこそ、私たち自身が変わり続けます。
創業以来受け継がれてきたコアバリューを胸に、
保険の枠を超えて、新たな時代の「生きる」を創り出す。
これまでの常識を疑い、もっともっと新たな価値を。
私たちはいま、変化が激しく先行きの見えない、
まさに歴史的転換期を生きています。
社会や人々の暮らしが大きく変化するなかで、
「生きるための保険」の価値は変わっていくのでしょうか?
いいえ、本質的価値は変わりません。
人々が暮らし、営みを続ける限り、
私たちには保険会社としての使命があります。
だからこそ、私たち自身が変わり続けます。
創業以来受け継がれてきたコアバリューを胸に、
保険の枠を超えて、新たな時代の「生きる」を創り出す。
これまでの常識を疑い、もっともっと新たな価値を。
movie
仕事と社員を知る
JOBS & PEOPLE
JOB MAP
社風と働き方を知る
CULTURE
採用情報
RECRUIT
TOP
© Aflac Life Insurance Japan Ltd.
SCROLL